クレソン元気です\(*^▽^*)/

こんばんは

朝晩は寒い日が続いていますが

日中、晴れていると暖かく

自然の中で春の兆しを感じます(*^-^*)

ふきのとう

ふきのとうは大寒のころかな…

と思って探していましたが見つからず

今日、見つけました‼

嬉しいな~♬

季節を感じますね~(´艸`*)

ホトケノザ

この間、参加させていただいた森果樹園さんのイベントで教えていただきました

ホトケノザの名前の由来は

花の下にある葉の形が「仏様の台座」に似ていることからきているそうです

そうなのかー(。 ・д・)-д-)ふむふむ

春の兆しといえば

KUMAMOTクレソン元気いっぱい\(*^▽^*)/

そうです

クレソン元気いっぱい(´艸`*)

ふさふさのクレソン✨

畑に行くと、クレソンから元気をもらいます‼

今の時期のクレソンは

若くてピチピチ✨

水滴をきれいに弾いていますね~

若いクレソンですが、味もしっかりしています‼

春の兆しを感じる今日この頃

なんだかワクワクします♬

植物が芽吹いたり花を咲かせる春、大好きです(*^▽^*)

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ
 よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

まだ朝晩寒いですのでご自愛くださいませ☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬