クレソン大きくなりました(*´▽`*)

こんにちは

熊本は朝から雨が降っていましたが

今は雨もあがり空が明るくなってきました

今日はあまり気温がさがらず過ごしやすいです

昨日、仕事場まで歩いていると

イチョウの黄葉

イチョウが綺麗に色づいていました

紅色に変わるものを「紅葉」、黄色に変わるものを「黄葉」、褐色に変わるものを「褐葉」というそうです

イチョウを見上げてみると

同じものでも見方を変えるとちがって見えておもしろいです

イチョウの木に包まれているような感じでした

今日はこのお話しです

クレソン大きくなりましたー(*´▽`*)

クレソン、収穫や畑の調整を行っていると

続々と新しい芽が出てきて成長しています

クレソンってこんなに葉が大きくなるのですね

嬉しくってつい写真を撮っていました‼

クレソンはサラダに使うことが多いのですが

先日、クレソンをごま油で炒めて味噌とみりんで味付けしてみました

うん!これはいける!!

クレソンが佃煮みたいになって、ご飯がすすみました(๑´ڡ`๑)

クレソンと味噌おすすめです✨

クレソンは洋風のイメージがありますが

私は和食にも合うなーと思います

クレソンが復活してすくすくと育ち、こんなに大きくなりました

嬉しいなー♬

あなたのもとにクレソンとどけー

クレソンブーケをあなたに♡

クレソングリーンが綺麗だなー✨

今日は「クレソン大きくなりました(*´▽`*)」のお話でした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬