クレソンも農場直送

お店で変身、KUMAMOTOクレソン

東京のお店から、

七花ファームのクレソンを使ったご報告に、料理の写真を送っていただきました。

「クレソンの肉巻き」と「クレソンとブリのしゃぶしゃぶ」です。

料理のおいしいBARとか最高ですね!

ちなみに、BARでよく頼むのはウイスキーかジントニックが定番なヒロアキです。

今回ご紹介したお店はこちら

Grill&Sushi Bar Mimosa さん

 あきる野市小川東、睦橋近くのグリル&バー「Mimosa」は、手頃な値段で産地直送の刺し身や肉類の炭火焼、イタリア料理が楽しめるバーだ。切り盛りするのは長年、飲食業に携わって来た櫻井里枝さん。こだわりは刺し身と炭火で焼く肉。刺し身は北海道から仕入れ常時、新鮮なものを提供しているという。(引用元:大人のバーで優雅なひと時を あきる野市小川東Mimosa

Mimosaさん、クレソン料理の写真のご提供ありがとうございました!

クレソン収穫中

あたたかな日射しの中、クレソンの収穫を続けています。

こちらの写真では、ゆかりさんがクレソン収穫中の様子です。

クレソンの最盛期も目前に迫り、どんどんクレソンが成長を続けています。

ところどころクレソンの花も咲いていたりしていて、

元気なクレソンが育っています。

農場直送

でクレソン畑からあなたの手元まで直送しています。

飲食店様からのお問い合わせも大歓迎ですので、

よろしくお願いします。

気軽に注文するならば、各種ECサイトもどうでしょうか?

クレソンは各種ECサイトで購入できるようになりました!

食べチョク

ポケットマルシェ

BASE