幸せの四つ葉のクローバー

こんにちは

今日は午後から曇り空となり、ぱらぱらと雨が降りはじめました

そして数日、雨予報がでています

菜の花が咲くころに降り続く雨

『菜種梅雨』

季節は確実に進んでいますね

今日はこのお話しです

幸せの四つ葉のクローバー

クレソン畑の畦にクローバーがたくさんあるなーと思い

ふとしゃがんで見てみると

なんと、すぐに

四葉のクローバーを発見しました🍀

わーい、嬉しいな(*´▽`*)♬

クレソン畑を背景に一枚📸

クローバーの葉にはそれぞれ意味がある?

クローバーの葉の意味は

『希望』『信仰』『愛情』があって

四枚目の葉には『幸福』があるそうです♡

四つ葉のクローバーを見つけられる確率は『一万分の一✨』

みたいなので

私は見つけただけで幸せです(*^▽^*)

変わった形のクローバー

三つ葉から四つ葉に変身しようとしているみたいに見えました👀

向かって左の葉がふたつに別れようとしていますね

めずらしかったので押し花にして

クローバのしおりを作りました(*^▽^*)

最後にリボンをつけると完成です‼

ひろあきさんが欲しいと言っていたの、できたらプレゼントしようかな🎁

今年も四つ葉のクローバーを見つけて癒されているユカリです(´艸`*)

ブログを読んでくださったあなたにも、幸せ届け~♡

 おしまい

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬