『一日一生』

おはようございます。今日の午後から明日が心配な、ユカリです(;^_^A

はい。

台風9号・・・

昨日、台風対策としてビニールハウスのビニールを外し、飛んでいきそうなものは片付け、収穫できる作物は収穫し調整することができました。

ハウスのビニール外しを手伝ってくださった、お義父さんお義母さんありがとうございます!!

この空は、昨日の夕方。

嵐の前の静けさといった印象を受けました。

今はまだ雨も降っておらず風が少し吹いているくらいです。

どうか、無事を祈ります( ´人`)☆

そして、朝から新しい台風情報を確認しびっくりしていますΣ(゚Д゚;ノ)ノ

そう

台風10号…

9月1日21時、小笠原近海で台風10号が発生したようです( ノД`)…

台風第10号
九州が台風に包まれている…(>_<)

発生してまもなく、進路はどうなるかわかりませんが最大限に注意していこうと思っています。

台風怖いし、心配です・・・。

今までの私は心配しすぎて不安になっていました・・・

でも

今の私はできることを行い備え、あとは運を天に任せようと思っています。

心配しすぎると疲れてしまうし、物事を悪い方向に考えてしまいます。

その時間があったら、前を向いてできることを考えようと思います。

『一日一生』

一日を大切に生きることが、一生を大切に生きることにつながる✨

今を大切に生きます!!

心配なこともたくさんありますが、良いこともありましたよ。

飲食業店さまから仕事の話をいただいたり、クレソンを購入したいと言ってくださるかたにご縁をいただきました(*^▽^*)

ありがとうございます!!

クレソンがすくすくと成長していることも嬉しいことです(*^_^*)

こんなに大きくなりましたよ!!ゴマよりも小さな種だったのにな。生きる力に感動✨

そして

この出会いも・・・

羽を痛めてガードレールで休んでいた蝶を見付けました👀✨

蝶も懸命に生きていました!!

朝日を浴びて凛とした姿。

蝶の綺麗な瞳に心を打たれました(*^_^*)

よし、私も頑張ろう٩( ”ω” )و

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(人”▽`)

今日があなたにとって素敵な一日でありますように心から願っています☆

では(^^)/