こっちも氷点下(゚д゚)!?.。.:✽・゚

おはようございます。寒さに体も凍ってしまいそうな、ユカリです(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日はひろあきさんが、氷点下になった畑からお届けいたしました.。.:✽・゚

今日は、私がお届けいたします.。.:✽・゚

はい!!

これは何でしょうか??

青い空に映えますねー✨

実はこれ

水道のホースに溜まっていた水が凍結したものです!!

そうです

氷.。.:✽・゚

朝、作業場の水道から水がでませんでした💦

時間が経過して、水出るかなー・・・・っと蛇口をひねったところ

ボトッと音を立てて落ちてきました。

びっくりしました(゚д゚)!

ホースの中に水がけっこう溜まっていたらしく、氷がいくつも落ちてきました。

冷たーーい(((p(>◇<)q)))

氷の中の泡がキレイです(*^▽^*)

水が出なかったのは作業場だけではありませんでした・・・。

七花ファームの事務所も水が出ませんでした( ノД`)…

熊本市内なんですが・・・。

古閑家の築70年の古民家の一部屋を事務所として使わせていただいています。

そうです

外を見てみると

水道管が守られていなかった・・・・

そりゃ凍るよな💦

ひろあきさんが水道管に、ぬるま湯をかけて水がでるようにしてくれました。

ありがとーう!!

水道から水が出ることも、決して当たり前のことじゃないんだな・・・と再認識したユカリでした。

気をつけます!!

久しぶりに猫のミーに会いました(ฅ^・ω・^ ฅ)

毛艶もよく、元気そうで安心しました。

ストーブの前でミーを膝にのせていると、ゴロゴロと喉を鳴らしていました♡

大きくなっても、可愛い(*^▽^*)

以前、真冬の寒い日にひろあきさんが

「さっみーーー(寒い)」

と言っていると

「ニャ??」

と鳴いて振り返っていたミーです(笑)

呼んだ??

愛猫ミー、大好き(*^▽^*)💛💛

ミー、また帰っておいでーーーーー!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨

この寒さでますます美味しくなった小ねぎとクレソンをどんどん届けていきますよ!!

➡熊本市にお住いの方は「youyou熊本」と「志来菜彩」にてお求めいただけます。

➡食べチョクにも出品しています。「七花ファーム」

よろしくお願いいたします(●^口^●)人(*●^▽^●*)