ゆきちゃんがやって来て一年が経ちましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

こんにちは

今朝も熊本市は氷点下となり寒い朝でした…(((﹡•﹏•﹡)))ブルブルブル

お昼間は少し暖かくなりそうです

よかったです(*^-^*)

今日はこのお話しです

ゆきちゃんがやって来て一年が経ちましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

昨年のこの頃も熊本市は雪が降っていました

最低気温が-5.8だったことを思い出してびっくりΣ(゚Д゚)

そんな寒い中、私たちが仕事をしているハウスにいたのは

ゆきちゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

雪が降る中、元気に私のあとをついてきていたところから「ゆき」と名付けました

出逢ったときから

顔を見ただけでごろごろと喉を鳴らして藁をふみふみしていました

可愛い(´艸`*)♡

ゆきちゃん2才となりました

ゆきちゃん、元気にすくすくと成長して大きくなりました‼

凛々しい顔をしています

とっても甘えん坊さんで私によくすりすりしてきては、コテンとたおれてお腹を見せています

たくさんなでます(*´▽`*)

でも、抱っこされるのは苦手なんですよ(笑)

ゆきちゃんがたまちゃんに挨拶をしています

七花ファームにやって来てすぐのころ

ゆきちゃんはたまちゃんに挨拶をしていました

たまちゃんは後ろ足で首を掻こうとしていたときだったので、少し驚いています

仲良くなったんだな~と二匹を見て安心したことを覚えています

可愛らしい♡

今は、くるみちゃんもやって来て

たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃん

三匹で仲良く過ごしています(*´▽`*)

ゆきちゃん、三匹の中で一番長毛ですが…

太ったのかな⁉まあるいぞ‼

今度体重測定しようねー

みんないつも癒しをありがとう♡

みんなちがって、みんな素敵ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

今日は「ゆきちゃんがやって来て一年が経ちました」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬