一歩づつ(*^ー^*)

おはようございます。仕事はじめに軍手をはめようとしたら・・・

「OK👌」

軍手からOKサインをもらって、嬉しがっているユカリです(^^♪

こんなことも、あるんですね(笑)

今日は、このお話です。

カタツムリが広い地面をゆっくり前に進んでいました。

この光景を見て

今の私たちに似ている・・・

と思いました。

夫と私は、今はまだ農業という大海原を航海しはじめたところです。

時には海が時化て大波にのまれそうなときもあります・・・。

そんな時

尊敬する大先輩が教えてくださいました

「迷ったら進め!!」

この言葉を胸に毎日、精進しています✨

私たちが農業を通して目標としていることが

あなたのお役に立てるように精一杯頑張っていきます!!

目標としていることは、これからのブログで少しづつお話させていただきますね(^_-)-☆

まずは、確実に一歩づつ歩いていきます٩( ・ー・)و

無限の可能性を秘めたこれからの農業に向かって!!

最後に

最近の太陽は、初夏の訪れを感じさせます(;^_^A

今日から週末にかけてお天気がくずれそうな予報です。

お出かけの際には、お気をつけてくださいね。

そして気温も高くなっていますので、お互いに水分補給をして体を労りましょう。

PS 私はブログを書いた後、必ず音読をして誤字や脱字がないか確認しています。確認しても間違っていることもありますが💦

そこへ夫が「このブログ、ユカリの音声付きでアップできるといいね」と言ってくれました。

嬉しかったです( *´艸`*)。秘密ですが、私は自分の声が好きです💛中学生の時、当時流行っていたアニメの声優さんに声が似ていると言われたことがあります・・・。懐かしい、遠い記憶です(笑)。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人”▽`)

今日があなたにとって、素敵な一日となりますように心から願っています☆

では(^^)/