心が窮屈な そんな時は

こんばんは。

ひろあきさんは病院で薬や湿布をもらい、だいぶ良くなったようですが

まだまだ本調子ではなくて・・・

できる限り仕事をしている私もちょっと疲れがでてきました💦

そんな時は‥‥

歩いてみる

すると

梅の花が咲いている!!

梅の花が咲いていることに気づきました👀✨

1月下旬に梅の花の蕾を見つけたので、あれから1週間

時は確実に流れているんだな~

もう2月ですしね(*^-^*)

寄り添う梅の花

この梅の花たちは寄り添って、おしゃべりしているように見えました(´艸`*)

可愛いな♡

蕾がたくさん

開花が楽しみです(^^♪

そして

すーーーーっと息を吸って空を見上げると

夕陽を受けた雲

夕陽を受けた雲が空一面に広がっていました(*^▽^*)

きれーい✨

そういえば、少し日の入りが遅くなりましたね。

心が窮屈な そんな時は

お散歩、そして深呼吸♬

ユカリはいつも自然に守られています(*^-^*)

ありがたい✨

無理せず、私らしく、そしてなんとかなる!!

そのころ たまちゃんは
正論を背景に凛々しいお顔ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

キャットタワーのてっぺんは、たまちゃんのお気に入りの場所です(´艸`*)♡

たまちゃん、少し丸くなったかな??

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬