6月29日は結婚記念日💍

こんばんは

今日、仕事へ行こうと玄関を出たときのこと

ドバーっと強い雨が降りはじめて思わず笑ってしまったユカリです(笑)

私、雨女かな??

天気予報を見ると

明日30日(金)は梅雨前線に大量の湿った空気が流れ込んで活動が活発になります。明後日7月1日(土)にかけて広い範囲で大雨のおそれがあり、警戒が必要です。

引用:図・文章、ウェザーニュースより

明日、明後日は大雨のおそれがあり警戒が必要だと知りました

気をつけたいと思います!

今日はこのお話しです

6月29日は結婚記念日💍

今日は、私たちの結婚記念日です(*´▽`*)

結婚して7年目を迎えました✨

月日が流れるのは本当に早いですね

結婚したときに、ひろあきさんと誓いの言葉を立てました

一、お互いの両親、家族を大切にします

一、どんなに忙しいときも二人の会話の時間を大切にし、素直な気持ちを伝えます

一、けんかをしても翌朝には仲直りします

一、結婚記念日や誕生日は美味しいご飯でお祝いをします

一、お互いの心に寄り添いお互いを大切にします

守れているものもあれば、守れていないものもあるな…💦

ひろあきさんと生活も仕事も一緒にいることが当たり前になっているので

つい忘れていました…

感謝の気持ち✨

ひろあきさん、いつもありがとう‼そして、新しい一年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

今日は美味しいご飯でお祝いをしました🥂

誓いの言葉を胸に、初心にかえって新しい一年を過ごしたいと思います

改めて

七花ファーム ひろあき&ユカリ

そして

たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃん

これからもよろしくお願いいたします(^▽^)(*^▽^*)ฅ^•ﻌ•^ฅ∫ฅ^•ﻌ•^ฅ〇ฅ^•ﻌ•^ฅΓ

7年前の写真は若いです…(笑)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

あなたは記念日をどんなふうに過ごされていますか?

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬