トマトとモロッコインゲンのスープ♬.*゚

こんにちは

熊本市は朝から強い雨が降っていましたが

通常通り仕事をすることができてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あなたのお住まいの地域はどうでしたか?

影響がないことを願います

今日はこのお話です

ふたたび、たくさんのトマトでお料理!!

トマトカレースープは、何度も作っているので

今回はいただいた立派なモロッコインゲンとトマトでスープを作ってみました

いただきものはありがたいな~

トマトとモロッコインゲンのスープ♬.*゚

トマトの赤とモロッコインゲンの緑と、玉ねぎの白…

色合いがきれい(*^▽^*)✨

細かく切ったトマトとたまねぎをお出汁とドライパクチーでことこと煮て

モロッコインゲンと肉団子を入れて今回はお醤油で味付けをしました

お味は~

モロッコインゲンのシャキシャキ感が楽しく、トマトの甘みと酸味が効いたスープができました‼

トマトのスープは元気がもらえます(^_-)-☆

トマトスープに夢中なユカリです(´艸`*)

トマトレシピ、次は何を作ろうかな?

あなたのお気に入りのトマトレシピ教えてくださーい!!

そのころ七花ファームの猫さんは

成長している くるみちゃん ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

現在、離乳を終え900gになりました‼

出会ったとき188gだったからずいぶん大きくなりました(*´▽`*)

くるみちゃんのお話しは、また今度書きますね‼

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬