嵐の前の…

こんにちは

朝、空を見上げると

暗く重そうな雲が広がり雨が降っていました

湿度が高くて蒸し暑い風が吹いていました

台風6号情報

台風6号(カーヌン)は9日(水)10時の推定で、鹿児島県枕崎市の西南西約110kmの海上を北北西に進んでいるとみられます。

この後も暴風域を伴ったまま九州の西を北上する見込みです。九州は明日10日(木)の午前中にかけて荒天のピークとなりますので、大雨や暴風に警戒してください。

引用:図 文章 ウェザーニュースより

台風6号は九州の西を北上しているようです

雨や風とともに

速度が10 km/hでゆっくり移動していることも気になります

台風の影響で雨風など強くなっているニュースを目にしています

午前中は、雨も上がり晴れ間も見えて風も落ち着いていましたが

だんだんと風が吹いています

台風はどうすることもできませんが

気をつけます

台風の影響がでないことを願うばかりです(*^人^*)

お互いに気をつけていきましょう

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬