嬉しかったな(*´▽`*)♡

こんばんは。

今日、嬉しいことがあり心が温かくなっているユカリです。

何があったかというと…

私は今日、用事があって電車に乗りました

運賃を支払うためお財布の中を見ると

細かいお金が少なくて両替をすることになりました

100円を50円と10円に両替して席に戻り

しばらくして

「あの、落としましたよ(*^-^*)」

と言って10円玉を一枚手渡してくれました

落としていたことに気づいていなかった私はとっさに

「あっ、ありがとうございます!!」

とお礼を伝え顔をあげると

手渡してくれたかたと目が合いました

すると

可愛らしい女性が優しく微笑んでいました

マスク越しではありましたが、彼女の微笑みを感じ癒されました♡

あたりまえのことかもしれませんが

彼女の優しさに心がほっこりしました(*´▽`*)♡

私、両替機の受け皿からお金を取るの苦手なんですよー💦

指ですくえる形になっているのはわかるのですが、いつも一度では取り切れなくて

いつか落とすんじゃないか、とりこぼすんじゃないかって思ってました

それは今日でした(;^_^A

でも優しい彼女に助けられました。

ありがとうございまーす!!

嬉しかったな(*^▽^*)♬

ほっこり(*´▽`*)

そのころ たまちゃんは

丸くなる~ฅ^•ﻌ•^ฅ♬

でも視線だけはこっちを向いていました(笑)

ちらっ👀✨

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬