パクチーペペロンチーノ&プルドチキン♬

こんばんは。

今日から、ゴールデンウイーク後半なのですね。

ニュースを聞いていると、渋滞情報や各所で人が混雑しているとのこと。

私は、勤めていたころからゴールデンウイークと縁のない生活を送っています。

ゴールデンウイーク後半も、もちろん仕事です。

そこで気分転換に

私が得意で、ひろあきさんが喜ぶお料理を作りました(*^▽^*)

パクチーでペペロンチーノ♬

材料は

オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、パクチー、パスタのゆで汁、しょうゆ です。

そうです‼

ニンニクと鷹の爪と一緒に、刻んだパクチーの根っこも炒めました。

ペペロンチーノを作るとパクチーを100g軽く使うので、嬉しいです(*^-^*)

もっとたくさん使ってもいいかも…

ひろあきさんと一緒に、ペペロンチーノをペロリといただきました。

先日、ひろあきさんがブログに書いていたストレスやプレッシャーには緑黄色野菜!

パクチーの強力な抗酸化作用でストレスさようなら~( ´Д`)ノ~バイバイ

プラス

パクチーの香りで女性ホルモンも整えて

ユカリ、パワーアッープ‼

いい気分転換になりました♬

そして何故か

プルドチキンを検索すると上位に入れていただいている

プルドチキン♬

プルドチキンは、バーベキューソースと相性抜群♬

そして簡単‼

大切なたんぱく質を摂取することもできて、いいこといっぱい(*^▽^*)

たっぷり作り置きをしました。

そのころ たまちゃんは

ふわふわな毛布の上でお休み中ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

なんて愛らしい寝顔でしょう( *´艸`*)♡

可愛すぎます‼

癒される~

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休まれてくださいね☆

ゴールデンウイーク、楽しまれてくださいね‼

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬