KUMAMOTOクレソンでcooking♬

こんにちは

昨日から片手の薬指だけがしびれていて

気になっているユカリです

その指だけ循環が弱いのか冷えています…

なんでだろう?

経過をみて増強するようなら病院受診しようと思います。

そして

手を温めて少し手を休めようと思います(*^-^*)

今日はこのお話です

お昼間の穏やかな日差しをあびて

KUMAMOTOクレソンすくすくと成長中です

クレソングリーンが美しいです( *´艸`*)

朝の気温がさがっているころに収穫をしています

なぜなら

クレソンがシャキッとしているからです✨

最近、ひろあきさんと話していました

ユカリ「クリームパスタの作り方知ってる?」

ひろあきさん「前、生クリームを使って作ったことあるよ。そんなにむずかしくないよ」と

そうなんです

私はお店でクリームパスタを食べたことはありますが、作ったことはありません💦

ちょうど家に生クリームがあったので

そうだ‼作ってみよう(。-∀-) ♬

またまた良いところに今日出荷準備をしてあまったクレソンがありました

あっ、ツナもあるヾ(*´∀`*)ノ

KUMAMOTOクレソンでcooking♬

ユカリが初めて作った✨

クレソンとツナのクリームパスタ 

具材は、クレソンと千切りキャベツ、そしてツナ、生クリーム

味付けは簡単に、コンソメと塩こしょう

パスタを湯がいて、クリームを作って、からめるだけ‼

簡単(*^▽^*)♬

パスタはアルデンテになるように心がけています

あなたも、クレソンでクリームパスタいかがですか?

クレソンは火を通すと味が柔かくなって食べやすくなりますよ(*^-^*)

おすすめです‼

そのころ たまちゃんは

ほうきに乗った たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

縁側で、ほうきに乗っているように見えました( *´艸`)♡

影もいい味だしていますね♪

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休まれてくださいね☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬