近くにある幸せ♡

おはようございます。

熊本は今日からしばらく雨予報です☂

そしてここ最近、毎日気になっていること

台風14号

九州には来週半ばから週末にかけて近づいてくる予想

猛烈な勢いで

しかも15日あたりでカクッと曲がってる・・・( ノД`)…

台風14号 日曜日に先島諸島に接近 来週は九州へ接近のおそれも

猛烈な台風14号は、12日日曜日から13日月曜日に先島諸島にかなり接近する予想です。暴風や高波に厳重に警戒してください。その後、台風が予報円の東寄りを進んだ場合、九州に接近する可能性があります。

日本気象協会より

日に日に変わる情報

天気予報を細目にチェックしてどう行動するか考えておきます!!

さて今日はこのお話です。

毎日ばたばたと過ごしていると忘れがちなこと

近くにある幸せ♡

たとえば

偶然見つけた石がハートの形でほっこり(*^_^*)

あー、ピントが背景にあってるー。惜しいな(・_・;)

雨上がりでちょうど、石の下だけが見つけてと言わんばかりにまあるく濡れていました。

そして

ビニールハウスの柱に飾りのように巻きついている

ハート型の葉っぱ♡

右側の写真は、ハートがつがいになっていて可愛らしい(*^_^*)

仕事に区切りがついてふうっと空を見上げると

夕陽に照らされた雲が神々しくてうっとり

また木々のシルエットがいい感じを出してます(*^_^*)

そして何よりも一番は

愛おしい たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんの可愛らしさと言ったらもう目に入れても痛くないほどです(笑)

自分の意見がある時はちゃーんと物を申しにやってきます。

たまちゃん、エライ!!

何気ない風景の中で宝物を見つけたり、大好きな猫のたまちゃんと一緒にいられることは

幸せなこと

これからも幸せをかみしめたいと思います(^^♪

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬