ぜいたくぅ~♬

おはようございます。

熊本は雨が降りそうで降らないどんよりとした空が広がっています。

雨が降っても少しで…

なんだかすっきりしないな(´Д`;)

そんな日はパンチの効いたお料理を食べたいなーなんて思っていました。

そうだ!!

畑にはバジルがあるな・・・。

あとトウガラシと保存しているニンニクと…

七花ファームバジルはとってもいい香り(*^▽^*)

バッタが「私のバジルよ!!」と言わんばかりに陣取っていました(笑)

ユカリ特製 ペペロンチーノ~七花ファームバジル添え~

ぜいたくぅ~♬

何が贅沢かって??

具材が自家製なところです

自分の畑で育てたものを一番にいただく幸せ(*^_^*)♪

あなたにもお届けしたいです!!

トウガラシは代謝を促進し、ニンニクは疲労回復や滋養強壮作用、オリーブオイルは悪玉コレステロールをやっつける、バジルは胃腸の働きを整えて殺菌・抗菌作用がある

効能バッチリ( ´∀`)bグッ!

お料理上手なひろあきさんから、「パンチが効いていて美味しいね!!」いただきました。

何より、食べてもらって美味しいって言ってもらえるって幸せですね~(*^_^*)

自分で食べても満足の味でした!!

バジルがいい感じに口直しの役目も果たしていましたよ。

私がしっかりお料理したから、明日は大雨かな~なんて(笑)

ユカリはお料理は苦手ですが、これからお料理の投稿を増やしていけたらいいなーと思う今日この頃でした。

がんばるぞ!!

そのころ たまちゃんは

体を丸くして獲物を狙っていましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡
猫背

さすが猫ですねー(笑)

たまちゃんは、いつでも可愛い(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬