Happy  holidays♬

こんばんは。今日は大晦日ですね。

今年がもうすぐ終わり、新しい一年が始まろうとしています。

昨日、古閑家は恒例の餅つき日でしたーーー!!!

準備は薪割りから・・・(チャレンジしましたが、私はできませんでした。悔しい💦)

もちろん、マスク着用、密を避け、ソーシャルディスタンスです。

雪が降る中、焚き火の温かさに癒されました。

つきたてのお餅は格別に美味しかったです✨

餅つきを頑張ていたら

幸せなことがありましたーーー(*^▽^*)♡

愛猫ミーが帰ってきました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

説明がありません
ミーはアレルギーがあるようです💦

毛艶がよくて、元気そうで安心しました(*^▽^*)

昨日から寒波がやってきて熊本は少し雪が積もりました☃

急に寒くなりましたが、あなたはお変わりありませんか??

❄️昨日の夕方の景色❄️

雪が積もり始めていたので帰り道、心配しました💦

今日も気温が上がらず寒かったですが、晴れていてよかったです☼

今日は、ひろあきさんが時間をくれたのでお家でいろいろと動いていました。

毎年、少しですがおせちを作っています٩(ˊᗜˋ*)و

時間を有効活用しました!!

今年最後のブログは動画で締めたいと思います。

昨日撮った映像です。

どうぞ↓↓

今年一月からブログをはじめて明日で一年となります。

ひろあきさんと力を合わせ毎日更新を目標に頑張っています٩(ˊᗜˋ*)و

ひとえにブログを読んでくださる、あなたのおかげです✨

ありがとうございます(*^▽^*)

今年一年大変お世話になりました。

来年も一歩づつ頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

寒さがきびしいですので、ご自愛のうえよいお年をお迎えください。

Happy holidays♬

七花ファーム  古閑 弘晃 ゆかり

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

✨Mañana es otro día マニャーナ エス オトロ ディア 明日は明日の風が吹く✨

この寒さでますます美味しくなった小ねぎとクレソンをどんどん届けていきますよ!!

➡熊本市にお住いの方は「youyou熊本」と「志来菜彩」にてお求めいただけます。

➡食べチョクにも出品しています。「七花ファーム」

よろしくお願いいたします(●^口^●)人(*●^▽^●*)