春の色

こんにちは。

昨日から24節気72候

「春分 桜始開🌸」

今年、はじめて見た桜も雨上がりの桜でした。

青空を背景に雨粒をまとう桜、趣があるな…

しみじみ(*^-^*)

昨日、ひろあきさんがブログに書いていました

近所の桜が満開に咲いていたんです(*´▽`*)

桜並木

満開の桜がとても嬉しくて

「ひろあきさん、お散歩しよう♬」

しばらく二人で桜並木を歩いていました。

桜、昔から大好きです(´艸`*)♡

春の訪れを知らせてくれているような感じがします。

桜色の柔らかい雰囲気に包まれて、桜の近くにいるだけで幸せです(*^▽^*)

見事な桜

ひろあきさんと桜の木の下で

しばし時をわすれ たたずんでいました。

桜色は春の色(*^-^*)

春は自然の中が華やかになる

そんな季節

私の仕事場は山や畑なので、

よーし、たくさん楽しむぞ!!

わくわくo(≧▽≦)o♪

あっ、虫に弱い私は虫刺されに気をつけなくちゃ💦

あなたも自然の中に行くときは虫刺されに気をつけてくださいね(^_-)-☆

そのころ たまちゃんは
お膝の上でウトウトฅ^•ﻌ•^ฅ♡

この時間、お互いにあたたかくて心地いいのです(´艸`*)

こっちも幸せ~♡

しっぽがくるりん 可愛いぞ

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬