あなたの癒しは何ですか?

こんにちは

昨日は久しぶりに晴れて太陽を見上げたなーと思っていると

今朝は曇っていて今にも雨が降り出しそうな空が広がっていました

左側は昨日の写真、右側は今日の写真です

今日は飛行機を撮ることができました

なかなか晴れの日が続かず不安定な天気です

ひろあきさんに言われて気づいたのですが、世間は明日からGWなのですね

GWは少しでも晴れるといいですね

今日はこのお話しです

あなたの癒しは何ですか?

以前から疲れている時に瞼のけいれんを自覚することはありましたが

近ごろ、瞼のけいれんと頭痛が続いていたので病院を受診しました

検査の結果、問題ありませんでした

よかったです(*^-^*)

先生から、瞼のけいれんと頭痛の原因はストレスでしょうと言われました

ストレスか…(;^_^A

メコバラミンというビタミンB12系統で神経の働きにも大切な役目をもつ薬をもらって内服しています

ストレス解消…

よく眠って、美味しいものを食べて、適度な運動をしたり、好きな音楽を聴いたり

大好きな猫たちと遊んだり♬

と思っていると、毛布が丸く山になっていて そっとめくると

まんまるおめめの くるみちゃんがいましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

あらっ、可愛らしい(*´▽`*)

そこにいたのね

毛布から出ている片耳の先の毛がくせ毛のように上を向いていました(´艸`*)♡

癒されますね~

ありがとう、くるみちゃん‼

先生からストレスをためないようにと言われましたが

なかなかですね…

うまく発散する方法を探しまーす!

あなたの癒しは何ですか?教えてくださーい

今日は「あなたの癒しは何ですか?」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬