Heartづくし💛

こんにちは。自然の中でよくハートを見つける、ユカリです(^^♪

以前、ブログで紹介させていただいたものもあります。

①ハート型の石

少しいびつな形ですが、ちゃんとハート型です(*^▽^*)

②ハート型に食べられたクレソンの葉

不思議とハート型に食べられています(笑)ひろあきさんが気づきました。

③トンボが作るハート

トンボの体ってこんなに曲がるんですね(゚д゚)!!

毎日通う、あたりまえの職場。

よーく見ると発見がたくさんあります👀✨

大自然ってありがたい(*^▽^*)

でもここは、熊本駅から車で15分の熊本市内なんですよーーーーー!!

イノシシもでますが・・・・・(苦笑)

最後に

朝にしか出会えない景色をあなたにプレゼントです!!

やっぱり朝露好きだな!!宝石みたい(*^▽^*)✨

最近のスマートフォンってすごいな\(◎o◎)/

あんまりにも私が写真撮影にはまっているので、ひろあきさんからカメラを勧められている今日この頃です(笑)

ひろあきさーん、私はスマートフォンで十分ですよーーーー!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人”▽`)

今日があなたにとって素敵な一日でありまうように心から願っています☆

では(^^)/

#ハート #石 #クレソン #トンボ #朝露