森の中を探検♬

こんにちは。

森の中を散歩すること

日常の中での私の好きなこと♬

森の中を探検して発見がありましたので

お知らせしまーす(*^▽^*)

これは何でしょう??

葉脈がキレイに見えます👀

はいっ

クヌギの木です

仕事場の近くには大きなクヌギの木があるので、夏にはカブトムシやクワガタが遊びに来ます♬

お次は

どんぐり

どんぐりころころ どんぶりこ~

お池にはまって さあ大変♬

そう、どんぐりです。

落ちているどんぐりをよく見ますが、どんぐりはこうして木になるんだなーって気づきました(。 ・ω・))フムフム

知っているようで知らなかったです。

最後は・・・

これは何でしょうか??

こんなに近くで見たことははじめてなので、おもしろいなって思いました(´艸`*)

布繊維のような・・・

自然の中にあるものですよーーー

あなたからの答え

お待ちしていまーす(*^▽^*)

自然の中の宝探しは楽しいな♬

追伸

今日は3月9日。

「サンキューの日」

いつもなかなか言えない「ありがとう」をひろあきさんに伝えてみようかな(*^_^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」