本日の七花ファーム便り~

こんばんは。

私は昨日、新型コロナワクチン1回目を受けることができました。

頭痛や発熱を心配し、いろいろ準備していましたが

頭痛や発熱はなく注射部位の痛みがあるくらいで経過しています。

よかったです(*^-^*)

でも、みんなの話を聞くと2回目に副反応が起こりやすいようなので再び気をつけたいと思います。

さて本日の七花ファームは~

午前中は野菜の収穫や調整作業を行い

午後からは、たくさん稲刈りをしてきましたーーー!!

稲穂のシルエットが美しい✨

稲穂がしっかりと実って頭を垂れているようです。

今日は、約2反稲刈りをしました。気が付くと辺りが暗くなっていました。

あと残り2反、稲刈り頑張ります!!

そうです

七花ファームはじめての挑戦✨

七花ファームほうれん草できていますよ~♬

ひろあきさんが、ほうれん草の成長の早さにいつもびっくりしています。

ずいぶん大きくなりました(*^-^*)

うーん、綺麗(*^▽^*)✨

今は少しづつ、you+you熊本農畜産物市場に出荷させていいただいております。

よろしくお願いいたしまーす!!

そのころ たまちゃんは

再び障子に登っていましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

写真を撮っていたら、目が合いました(笑)

さて、いつ障子を張り替えようかな・・・苦笑

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬