桜 満開です(*´▽`*)🌸

こんにちは

熊本市は雨があがるとともに気温が上昇して

桜が一気に花開いています

熊本の桜の開花日は3月26日ですが

近くにある桜は開花が早かったようで もう満開になってきています‼

蕾だった桜がたくさん花開いていました

桜の花に囲まれていると季節を感じるとともに

幸せな気持ちになります(´艸`*)♡

桜は花ひとつひとつが集まって房になっているところも可愛いです

時間を追って見てみると🕑

左側から3月21日、3月26日、3月29日の写真です

蕾がだんだんと大きくなって

10日くらいでたくさん花が咲きました

経時的に見ると変化がわかっておもしろいです

大好きな一枚🌸

太陽の光の中の桜

桜の優しくてやわらかい印象が大好きです(´艸`*)

桜の花のしたのほうにちょこんと見える蕾も可愛らしいです♡

シルエットも綺麗です✨

角度を変えると見えるものも変わってきますね

いろんな角度から自然を楽しんでいます♬

数日は天気がいいようなので、しっかり桜を楽しみます♬

いつもこれからの時期は桜雨が降るんですよね…

それも季節ということで

今日は「桜 満開です(*´▽`*)🌸」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬