桜が咲きはじめています(*´▽`*)🌸

こんにちは

今日熊本の最高気温は14度で寒かったです(>_<)

でも、明日の日中から気温が上がって暖かくなりそうです

そうです

家の近くを歩いていると

桜が咲きはじめていました(*´▽`*)🌸

一番に目に映った桜は…

足元から伸びる枝に咲いていた桜

細い枝ですが立派な桜の花が咲いていました

生命は強いですね✨

桜の開花予想はいつかな~と思い調べると

ちょうど今日発表されていました

熊本県の開花・満開予想日2024年03月21日13:00発表

都道府県地点開花予想日満開予想日
熊本県熊本市03/2304/02
引用:日本気象協会より

熊本県の桜の開花予想日は3月23日なのですね

あと少し‼

そして

見上げたところにも少し咲いていました

集まって咲いていて、可愛らしかったです(´艸`*)

こちらの桜は少し桃色です

ふっくらとした蕾

今にも咲きそうな蕾

桜は咲いている姿も好きですが、蕾も好きです♡

木々には蕾がたくさん(*´▽`*)♬

これから暖かい日が続くので桜の開花が楽しみです‼

今年も満開の桜のしたを歩きながらお花見しまーす

毎年の楽しみです♬

今日は「桜が咲きはじめています(*´▽`*)🌸」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬