15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは

今日は晴れていましたが最高気温が20度まであがらず

なんだか肌寒く感じました

たまちゃんと縁側でひなたぼっこ

縁側は温かくて心地いい場所です(*^▽^*)

15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

そうです

今日15日は たまちゃんの日(*^-^*)

最近のたまちゃんは…

新しい親分ねずみさんに夢中です♬

親分ねずみさんに手を伸ばすたまちゃん( *´艸`)♡

今までも、「遊んで♬」とおもちゃのねずみさんを持ってきていました

そこへ

新しい親分ねずみさん登場✨

新しい親分ねずみさんは、今までのねずみさんより少し大きくて

ごむひもで飛び跳ねます‼

こんな感じですヾ(*´∀`*)ノ

ジャ~ンプ‼

そして

たまちゃん、こんなに手が伸びます‼

手、ながっ\(◎o◎)/!

親分ねずみさんを抱きかかえる たまちゃん( *´艸`)♡

まるで、「私のものよ」と言っているようでした

そうだよ

たまちゃんのものだよー♬

新しいおもちゃを気に入ってくれて、とっても嬉しいユカリです(*^▽^*)

たまちゃーん、いっぱい遊ぼうね‼

たまちゃん、いつも癒しをありがとう♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬