クレソン&ローストビーフ

こんばんは

今日は太陽のもとで働いているとじわじわと汗がでてきて

暑かったです💦

この前の日曜日は、雨が降ってとても寒く感じたので

気温の差に身体がびっくりしています(◎o◎)

天気予報を見ているとしばらく夏日が続くようなので

体調管理に努めていきたいと思います(*^-^*)

クレソン&ローストビーフ

ひろあきさんが、「クレソンと一緒に食べたいなー♬」と

ローストビーフを買ってきました

わーい、嬉しいな\(*´▽`*)/

さっそくお皿にクレソンとローストビーフを盛り付けて

いただきました

これは大分県久住産の高原クレソンです‼

季節とともにすくすくと成長し、ずいぶん大きくなりました✨

クレソンをローストビーフで包んでいただくと~

さっぱりしていて、ペロリと食べてしまいました(*^▽^*)

クレソンはお肉と相性が抜群だな~‼

大きくなったクレソンは、味がやわらかくなっていて食べやすいです

少しずつ収穫量が増えて、家で食べることができるようになってきました

嬉しいな♡

もっとたくさん栽培して、あなたにお届けしたいです(^_-)-☆

クレソンが得意な季節がやってきているので

これからの成長が楽しみです♬

クレソン&ローストビーフ、おすすめですよー

今日、ふと空を見上げると

彩雲を見つけました🌈

虹色の雲、きれいだな―✨

太陽のまわりに薄い雲がかかってたのかな?

彩雲を見ることができて、ラッキーでした(*´▽`*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬