クレソン&甘夏サラダ

こんばんは

酸味のあるすっぱいものをたくさん食べたいユカリです

どうしたのかなー?

何か体のサインなんだろうなー(。・_・?)ハテ?

ひろあきさんが風邪でダウンしていて、一人で仕事をしているから疲れてるのかな…?

そんな時は~

今日は、このお話です

酸味があって甘くて美味しい 「甘夏」

いつもはデザートとしていただいています

今回はサラダでいただくことにしました

クレソン&甘夏のサラダ ~オリーブオイルのドレッシングで~

クレソンを好きな大きさに切って

甘夏はムッキーちゃんで皮をむいて食べやすい大きさにして

まぜるだけ ‼

そして

ドレッシングは、オリーブオイル+甘夏の果汁+おしょうゆを混ぜてかけると~

できあがり (*^▽^*)

あら、簡単♬.*゚

クレソンの緑と甘夏のオレンジ色があわさって、なんだかおしゃれ(´艸`*)

いただきまーす(人*´▽`*)

そうです‼

粉チーズもかけましたよ

しっかりとした味のクレソンに甘夏の酸味と甘味が重なり、さっぱり✨️

パクパク、パクパク…

気がつくと、すぐなくなってしまいました(笑)

ごちそうさまでしたー‼

甘夏はサラダでいただくのもいいですねー

夢中になりそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は甘夏のサラダのお話でした

いつもと違う使い方をすると発見があって楽しいです♬

あなたもいかがですか?

おしまい

そのころ たまちゃん&ゆきちゃんは

たま&ゆきを探せ(笑)

たまちゃんがダンボールに隠れると、ゆきちゃんも真似してダンボールに隠れていました(´艸`*)

可愛い♡

たまちゃんは、ちらっとこちらを見ています👀

見えますかー?

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休まれてください☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬ฅ^•ﻌ•^ฅ♡