お星さまになった にに .。☆.:*·゚

おはようございます。突然の出来事にショックを受けています。

先日、紹介させていただいた

「子猫のにに」₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

昨日の朝、お星さまになりました。

事故でした・・・。

ひろあきさんの肩に上手に乗っている、おすまし「にに」₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

事故の直後、ににの命の火が消えてしまいそうでした。

外はまだ寒くストーブのある部屋で、ににを胸の中に抱っこしてゆっくり頭をなでていました。

すると

出逢った日からの ににとの出来事が走馬灯のように思い出されました。

はじめましての時からとても人懐っこくて私が歩くとトコトコと後追いしていた にに

小心者だけど動くものに興味津々でおもちゃを全力で追いかけていた にに

自分に気付いてほしいときは背中を駆け上がり肩に乗り顔に頭をすり寄せてきた にに

ブランケットをお母さんだと思って一生懸命おっぱいを探していた にに

やんちゃなあまりにおもちゃだけでなく私たちの手も思いっきり噛んでいた にに

ひろあきさんが作ったおもちゃが大好きだった にに

休憩するときはいつも私の膝の上に乗り大きくゴロゴロ喉を鳴らしていた にに

部屋の中で自分のお気に入りの居場所を見つけ隠れる時はいつもそこにいた にに

日に日に大きくなって高い所にもジャンプして登れるようになった にに

お昼休みにごろ寝をしているとそっと寄ってきてお腹の上でくつろぎ始める にに

縁側の陽だまりが大好きでいつもおひさまの香りがしていた にに

とっても愛らしくて可愛い にに₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

残しておいた唐揚げを食べられたことも、一緒に動物病院に行ったことも、網戸やカーテンを楽しそうに登っていたことも・・・・・

ににとのたくさんの出来事が、頭の中を駆け巡っていました。

そして、ひろあきさんとこれからの にに に必要なものは何かな・・・って話していた矢先でした。

事故が夢ならいいのに

何度も思いました。

でも

命あるものはいつかは消えていく

ににの鼓動がとまるのを感じたとたん

涙があふれました

ごめんね にに

私たちが、ににを守ることができなかったことを悔やんでいると友達が

「あなたたちと一緒に過ごせた にには幸せ者だよ。にには家族ができてすごく嬉しかったと思うよ。ににとの思い出を大切にしてね」

と声をかけてくれました。

ににと過ごした日数は29日。

とっても短かったけれど、ににがくれた優しさ、温かさ、思いやり、愛おしさはかけがえのないものです(*^-^*)

ににと一緒に過ごせて私たちはとっても幸せでした!!

にに ありがとう♡

ににを綺麗にして、ににが大好きだったブランケットで包んで抱っこしました。

ひろあきさんと話しました

「にには眠っているかのように穏やかで優しい顔をしているね」と。

最期、にに はきつかったと思います。

でも、最期の時も一緒にいることができてよかったと思っています。

にに 大好きだよー(*^▽^*)

最後に

あなたに出逢えて、ににとユカリはとても幸せです( *´艸`*)

成道寺谷の ににとユカリ(*^▽^*)₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/