門出✨

おはようございます。

門出をお祝いするかのような朝陽

あなたは「門出」と聞いて何を思い浮かべますか??

旅に出たり、新しい生活をはじめたり

卒業式や就職、結婚式や出産などなど・・・・

私たち門出を迎えました(*^▽^*)

それは

引っ越し

今までお世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

思い出すと

私は一人暮らしをするために不動産屋さんへ何度も足を運び自分のお気に入りの場所を見つけました(*^▽^*)

すべてがはじめてで戸惑いも多くありましたが

それ以上に新しい場所での一人暮らしにワクワクしたことを今でも覚えています✨

あれから8年いろいろなことがありました

一番の出来事は

ひろあきさんに出逢ったこと

結婚をしたり、仕事を変えたり・・・

そのおかげでたくさんのかた達と繋がることができてありがたいなと思っています♡

私にとって人生の中での大きな変化でした。

このお部屋に来た時は一人でしたが、二人で旅立つことになりました。

昨日、ひろあきさんと二人で心を込めてピカピカにしてきました✨

お部屋さん8年間守ってくれてありがとう。このお部屋を選んでよかった(*^-^*)♬

明日から新しいお家になります。

新しい場所での生活、ワクワクでいっぱいです、よろしくお願いします(*^▽^*)

心機一転、ひろあきさんと力を合わせて頑張ります୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

ちなみに私たち家の引っ越しで、事務所は変わりませんのでご安心ください。

職場に近い家になります。

たまちゃんのように

目標をまっすぐに見据えて進んでいきます!!

みなさま、こらからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬