離れていても・・・

おはようございます。一週間ぶりに愛猫ミーに会えて幸せな、ユカリです(´艸`*)💛

野菜を調整しているハウス周辺の竹を切り一段落して手を洗っていた時

「ニャー」

と聞こえた気がして

「ミー??」

と呼ぶと、改めて

「ニャー」🐈

と鳴きながらミーが姿を現しました。山からおりてきたようでした。

鳴いてますね(=^・^=)。私が竹を切っていた、後ろの斜面をおりてきました。

ミーは今、山や花園周辺で過ごしています。ミーには、ハウスでかける音楽や話し声が聞こえているようで、人の気配がわかるみたいです(*^-^*)

カメラ目線の写真(笑)

そばにいると、膝の上に乗ってきました。

ひろあきさんはミーを上手に抱っこして遊んでいましたが、しばらくするとミーは再び私の膝の上に戻ってきました。

とっても嬉しかったです(*^▽^*)

ミーはハウスで休んだ後、おりてきた斜面を登って山に行こうとしていました。

「ミー、元気でね。怪我しないようにね。私たちはここにいるから、またおいでね!!」

と声をかけていると

ミーは私を振り返り、斜面をくだり足元にすり寄ってきてもうしばらくそばにいてくれました。

気持ちが通じたのかな(´艸`*)

ミー、ありがとう(人”▽`)

嫁いで農業をはじめた時からずっと一緒にいてくれたミー。

離れていても、気持ちは通じている!!

実感しました。

また、近いうちにミーと会えますように☆彡

ミー、大好きだよ(*^▽^*)

最後に

昨日の夕方に撮った写真です。

あなたは、この雲何に見えますかー??

山のシルエットも綺麗だな(*^-^*)

私には、山の上を飛んでいる大きな鳥に見えました👀✨

空の表情にもいつも癒されています✨

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人”▽`)

今日があなたにとって素敵な一日でありますように心から願っています☆

では(^^)/