たまお姉ちゃんとゆきお姉ちゃんとくるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

こんにちは

昨日は雨が降っていましたが

今日は朝から晴れていました

雲の隙間から太陽が顔をのぞかせていました

今日は暑いです💦

昨日と今日で気温の差があるので、身体がびっくりしています‼

日焼け対策をして、水分をしっかりとります

お互いに気をつけていきましょうね

たまお姉ちゃんとゆきお姉ちゃんとくるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

くるみちゃんが七花ファームにやってきて1ヶ月経ちました

月日の流れは本当に早いですね\(◎o◎)/

くるみちゃんが来て1週間のころ

はじめ、みんな少し距離をおいて様子を伺っていました

今は、ずいぶん距離も近づき

みんな仲良しฅ^•ﻌ•^ฅ

毛繕いしているようです

くるみちゃん、たまちゃんとゆきちゃんに挟まれています(´艸`*)

たまお姉ちゃんとくるみちゃん

先住猫のたまちゃん

よく、くるみちゃんのお世話をしています

毛繕いをしたり、追いかけっこして一緒に遊んだり

ときには上下関係を教えたり

遠くで見守ったり…

模様が似ているので親子みたいに見えます(*^▽^*)

そして

ゆきお姉ちゃんとくるみちゃん

二番目の先住猫のゆきちゃん

ゆきちゃんはたまちゃんより少し若いためか

くるみちゃんと全力で遊んでくれます

ゆきちゃんはおてんばさんで、元気がよすぎるのが少し心配です(笑)

ときには毛繕いをしたり、遠くから見守ったりしています

写真をよーく見ると、奥にたまちゃんも写っていますよ(*^-^*)

くるみちゃんは、たまお姉ちゃんとゆきお姉ちゃんにいつも遊んでもらえて楽しそうです♬

くるみちゃん、はじめはよちよち歩きでしたが

今は走るのも早くなって、ジャンプもできるようになりました‼

赤ちゃん猫だったくるみちゃん、すっかり仔猫に成長しました✨

先住猫のたまお姉ちゃん、ゆきお姉ちゃんがいてくれるおかげで

くるみちゃん社会行動をしっかり学んでいる様子です

たまちゃん、ゆきちゃん、ありがとう‼

今日は、たまお姉ちゃんとゆきお姉ちゃんとくるみちゃんのお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬