15日は七花ファーム猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは

今日は天気予報の通り雨が降っています

小雨かと思っていたらザーザーと地面に水たまりができるくらいでした

おかげで気温が上がらず少し肌寒い感じです

明日には雨はあがるようです

ここ最近不安定な天気です

今日はこのお話しです

15日は七花ファーム猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

そうです

毎月15日は七花ファーム猫の日をお届けしています

季節が変わり猫たちの居場所が変わりました

こたつの中からベッドの上へ

3つのアンモニャイトが並んでいました

可愛いっ♡

そして、みんなくっついていて暖かそうです(´艸`*)

あれっ?くるみちゃんだけチラッとこちらを見ています(笑)

今日は

甘えん坊な末っ子くるみちゃんのお話ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

くるみちゃんは小さいころから甘えん坊です

たまお姉ちゃんやゆきお姉ちゃんとよくくっついて甘えています♡

たまお姉ちゃんとくるみちゃん

くるみちゃん、すっかり大きくなりました

たまお姉ちゃんと背丈も体重も同じくらいになってきています

じわっと近寄って、気がつくとくっついています(笑)

黒色とクリーム色のキジトラさんたちです

可愛いっ(*´▽`*)

こちらは~

ゆきお姉ちゃんとくるみちゃん

この時もくるみちゃんから近寄っていました

写真を撮っていることに気づいて

くるみちゃんは顔を上げてこちらを見ようとしていますが

それまでは、ゆきお姉ちゃんの柔らかいお腹に顔をうずめていました(´艸`*)

こちらも可愛いっ(*´▽`*)

ときどき

私の膝の上に乗っても甘えます(´艸`*)

うるんだ瞳が愛らしい♡

甘えられると嬉しいです‼

くるみちゃんは来月1歳になります

近ごろ、くるみちゃんは柔らかいベッドの上でよくふみふみをしています

ミルクを飲んでいたころを思い出しているのかな~

ふみふみしている姿を見ていると胸がきゅんとします♡

可愛すぎます(´艸`*)

まだまだ子供ですね~

たまちゃん、ゆきちゃん、くるみちゃんいつも癒してくれてありがとう‼

たくさん甘えていいからね~‼

待ってまーす(*^▽^*)

今日は「15日は七花ファーム猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬