15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは。

今日は時折小雨が降るものの、雨がやんでいる時間があることにほっとしています。

でも明日からまた雨予報なので、十分注意していきたいと思います。

今日はこのお話しです。

15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんが七花ファームに来て、2ヶ月が経ちました。

月日が流れるのは早いなあ…しみじみ

たまちゃんの体重は500gから1550gに増えました!!

2ケ月で

なんと3倍ヾ(o・∀・o)ノ゙ヤッター♪

すくすくと成長しています。

はいっ、たまちゃんですฅ^•ﻌ•^ฅ

小顔で瞳がくりくりしていて、愛らしい女の子です(*^▽^*)♡

そして、手足が長くてスレンダーな美人さん✨

そんな たまちゃん

クライマーを目指しています(笑)

というのは冗談で、高い所に登ることが大好き♬

さすが、猫ですね(*^▽^*)

一瞬の出来事だったのでピンとぼけてます💦

はじめはこのくらいでした

可愛いなあ・・・

なんて思っていましたが、たまちゃんは日々成長していました(@ ̄▽ ̄@;)!!

ネズミのおもちゃで遊ぶときジャンプの練習をしていたのですが

「もっと高く! 誰よりも高く!!」

と話していたことを、たまちゃんはしっかり聞いていたんでしょうね

こんなことができるようになりました💦

そして、たまちゃんは障子を破ることを覚えてしまいました( ̄▽ ̄;)💦

障子を破るときの音も気になって楽しいんでしょうね。

そんなこんなで障子は見事に破けてしまいました(苦笑)

なにか違うことに目を向けてくれないかな…

障子を見ては、たまちゃんの成長を実感する毎日のユカリです(*^▽^*)♡

障子を破いちゃいますが、元気いっぱいな たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

ユカリは、たまちゃんから癒しと元気をもらっていますよー!!大好き(*^▽^*)♡ฅ^•ﻌ•^ฅ

これからも、よろしくね♬

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬