ありがたい(*^-^*)

こんばんは。

平穏な日常のありがたさを噛みしめました。

深夜1時過ぎ、鳴り響く緊急地震速報の音で目を覚まし

直後にグラグラと小さな揺れから次第に大きな揺れに変わりました

すぐに、熊本地震の時のことを思い出し

余震が続くのでは?

地震の被害が起こるのでは?

と怖くなり

スマートフォンで地震情報を確認していると

気象庁 日向灘を震源地とする震源の深さは45キロ、マグニチュードは6.6。津波の心配はないとのことでした。

しばらく眠ることができませんでしたが

気がつくと朝を迎えていました

平穏な日常のありがたさを噛みしめました。

朝のニュースで地震の影響で水道管が破裂したり、怪我をしたかたもおられると聞きました。

被害が最小限で経過することを祈っています。

そして、地震が続きませんように。

あたりまえな日常はあたりまえではない。

災害に備えることを改めて認識しました。

穏やかな朝陽

そして

のぼる満月

平穏な日常に感謝(*^-^*)

そのころ たまちゃんは

手術後のおなかの傷もきれいになっていました

見て見て~と言わんばかりの たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

本当に、傷がきれいに良くなりました✨

若いって素敵(*´▽`*)

さすが、たまちゃん!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬