新年を機に٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは。

昨日は、ひろあきさんが今年の抱負を語っていました。

三が日は過ぎましたが

今日は、ユカリがお話しますね(^o^)丿

ひろあきさんが書いていた

「笑う門には福来る」

賛成です(๑•ㅂ•) ok♡

笑顔は連鎖すると思うし、辛い時も笑顔でなんとかなるさって頑張ると前に進める気がします。

そして、見かけによらず私は人を笑わせることが好きです(*´艸`)ウフフ

笑顔で過ごすことをベースに

私の今年の目標は

✨感謝すること✨

あたりまえのことじゃない??

と思われるかもしれませんが

私には、あたりまえのようでなかなかできていない

そしてさらに距離が近くなればなるほどできていないことに気づくこの頃。

ご縁があって出逢ったみなさま、お世話になっているみなさまへの感謝はもちろんのこと

一番近くにいてくれる、ひろあきさんや家族への感謝の心も忘れずにいたいと思います(*^_^*)

実感した、ありがとうの気持ちを忘れないように記録していきます。φ(˙▽˙)メモメモ

もうひとつは

✨褒めること✨

私は純粋に人をよく褒めます。

相手のかたの得意なところや素敵だなっと思うことは言葉にして伝えることが好きです(*^_^*)

でも

これも距離が近くなればなるほど苦手になります・・・💦

そして自分を褒めることが一番苦手です(ノ∀`)アチャー💦

まずはとなりにいる、ひろあきさんの良いところを見つけて言葉にすること

つぎに、私自身の良いところを客観的なユカリの目で見つけて褒めることを

ひとつづつ始めていきたいと思います。

ブログに書かせていただいたので

ブログを読んでくださるあなたのことを思いながら

少しでも目標を達成できるように頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

「ひろあきさん、寒いなか準備をして直売所に配達に行ってくれてありがとう!!

そして朝から笑う門には福来るを実行していてえらい!!」

毎日、ひとつづつ(^_-)-☆

最後に

成道寺川のように透明で清らか

成道寺川の水温のように安定した心で

今年一年、毎日を大切に過ごしていきたいと思います!!

Happy New Year!!

My aspiration are smile & thanks & praise

I will do my best!

I wish you a wonderful year!!

成道寺川は変わらず美しい☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」


この寒さでますます美味しくなった小ねぎとクレソンをどんどん届けていきます!!

➡熊本市にお住いの方は「youyou熊本(1/5~)」と「志来菜彩」にてお求めいただけます。

➡食べチョクにも出品しています。

「七花ファーム」今年もよろしくお願いいたします🐄(●^口^●)人(*●^▽^●*)