形あるもの・・・帰ってきましたー!!

こんにちは。

先日、私の相棒を迎えに行ってきました。

そうです!!

年末お話しさせていただいた

大切なメガネ(^0_0^)

メガネないと見えないんですよ・・・💦

突然、壊れて右側の耳に掛ける部分が外れたんですよ。

眼鏡屋さんに持って行ったところ

「大丈夫!!直りますよ」

と言っていただき修理してもらっていました。

業者さんでの修理になることや年末年始であったため時間はかかりましたが、直ったことがとても嬉しいです(*^▽^*)

メガネさん、お帰りなさい(*^-^*)

フレームに目には見えない小さな傷がついていて、その傷が原因でフレームが傷むことがあるとのことでした。

対処としてフレームの磨き上げをしてもらいました。

写真ではわかりにくいですがピカピカになっていました✨

さらに大切に使っていこうと思いました!!

眼鏡屋さんが

「眼鏡の点検しますので時々いらしてくださいね」

と言ってくださいました。

あたりまえのことですが

道具を長持ちさせるには、点検をしていくことが大切

だと改めて思いました。

眼鏡屋さん、ありがとございます!!

お洒落な眼鏡屋さんでスタッフのみなさんとても親切です!!

はいっ

居心地のいい眼鏡屋さんです♬

熊本市中央区上通町にある「蒲池眼鏡舗」さんです。

今は不要不急の外出はできないので

事態が落ち着いたら、ゆっくり伺いたいなと思いました。

あなたが大切にしているものは何ですか?

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人*˘︶˘*).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」