春の紅葉🍁

こんにちは。

紅葉って、秋の風物詩ですよね・・・・。

ふと見上げると

春の紅葉を見つけました✨

この写真は昨日、撮影したものです📸✨

うーーーん、美しい(*^▽^*)

この紅葉は1年に2回、優美な姿を見せてくれます👀✨

明るい空に赤い紅葉の葉が映えます!!

時間を忘れて見入っていました。(人˘︶˘).。.:*♡

紅葉の花言葉は

「大切な思い出」「美しい変化」

紅葉にぴったりな花言葉ですね( *´艸`*)ウンウン

毎日の中で、ふと見つけた大切な空間。

癒されました!!

あなたにも届くといいな(*^_^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」