春のおとずれ

こんにちは。

今日、外を歩いていて季節の変化を感じました(*^▽^*)

太陽の光が眩しいっ✨

24節気72候は

3月初旬から「啓蟄」72候は「桃始笑(ももはじめてさく)」

桃の花が咲く頃なのですね。

梅や桜は近くにあってよく見ますが、桃の花ってあまり見たことがないな…

いつか、ゆっくり見てみたいものです(*^-^*)

そうです

季節の変化って?

今日は日中、昨日まで着ていた冬の上着を使わなかったのです!!

冬の上着がなくても、普通に過ごせました。

熊本の今日の最高気温を調べると

19度(。・о・。)!!

ずいぶん暖かかったんだ。

そして、明日からは最高気温が20度を超える日がたびたびあるようで

最低気温が二桁の日も増えてくるみたいです。

春のおとずれを肌で感じたユカリでした(*^▽^*)

仕事も早急に春モードに変えなくちゃです!!

ふきのとう発見👀✨

今年も見つけちゃいました(*^-^*)

ふきのとうを見ると春だなーって思います。

自然が教えてくれる季節の変化ですね。

そのころ たまちゃんは

見事な猫背ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんは、避妊手術後もスレンダーな体形を維持しています(*^-^*)

毎日の体重測定は今も続けていますよ(私の体重測定も兼ねています 笑)。

たまちゃん現在、3.1㎏

大きくなったね(´艸`*)♡

カメラ目線が上手だね!!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬