対決

突然ですが

美味しいねぎが出来まして、

ゆかりさんと調整作業をしていました。

ねぎの根っこを洗って、一息ついていると、

突然始まったお絵描きイベント!

お絵描きイベント、開始!

どうですかねー

さーて、ブログをご覧のあなた!どう思いますか?

かわいらしいゆかりさんのたまちゃんがいいです?

力強い足のひろあき作の方がいいですか?

え、どっこいどっこい?

モデルと比べてみよー

お互いの絵に似ていると思われる写真と見比べてみましょう。

まずはひろあき作の方から。

後ろ足の付け根の力強さが似ているかな( ̄▽ ̄;)

次はユカリさんの方。

目がいいですねー

結論は、どっちもどっち

というわけでのゲリライベントでした。

近くにお越しの際は猫のお絵描きにチャレンジしにお立ち寄りくださってもOKですよ(*^▽^*)