クレソンでサラダ♬

こんばんは

最近、晴れた日が続いています

気温があまり高くないので肌寒いですが

日向ぼっこをしたり、ストーブにあたりながらお仕事をしています

来週から少し暖かくなるようでよかったなー

と思っているとまたお天気がくずれるようです

そろそろ三寒四温のころですね

空がきれいでした✨

やわらかそうな雲がふわふわと浮かんでいました

畑に行くと

クレソンの花が咲いていました

クレソンはいち早く春の訪れを感じ取っているんですね

植物ってすごいなー(。・о・。)

クレソンはアブラナ科なので、花が小さくてとっても可愛らしんです(´艸`*)

クレソンでサラダ♬ ~七花ファーム風~

この季節のクレソンは葉が大きくて味もやわらかめです

なのでサラダにしてみました―‼

材料はクレソンとラディッシュとワカメとツナ缶

ツナ缶のオイルも活用して

オイルと塩こしょう、お醤油でドレッシングを作りました

クレソンとドレッシングが合わさると、さらに味がなめらかになって食が進みました‼

気が付くとペロリと食べてしまいました(笑)

あなたもクレソンサラダいかがですかー?

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬