少しづつ 少しづつ(*^-^*)

こんばんは

今日は積雪のニュースを何度か耳にしました

低気圧の影響とのこと

雪が降っている地域のみなさま、気をつけてお過ごしください

今日はこのお話です

少しづつ 少しづつ

大寒波の後も寒さが続き、クレソンは凍ったり霜がついたりを繰り返して弱っていました

でも

近頃気温が上がってきて 少しづつクレソンは元気になってきています!!

茎が細いクレソンもありますが、芯がしっかりしています。

丸い葉っぱが可愛らしい♡

ブーケにしてみました(´艸`*)
綺麗なクレソングリーンを見て ほっとしているユカリです

まだ、弱っているクレソンもありますが

明るい兆しに一安心

寒さのなか、頑張ったねクレソン✨

よし!!

私もクレソンを見習ってがんばるぞ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

KUMAMOTOクレソンよろしくお願い致します ‼

そして

だんだんと仲良くなっている

 たまちゃん&ゆきちゃん 鼻チュー♡

あいさつしてるのかな(´艸`*)

たまちゃんが後ろ足で首をかいているときに、ゆきちゃんが鼻チューをしているところ

可愛いっ♡♡♡

いつも癒しをありがとうねー ‼

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬